ヤマハ株式会社/ブランド戦略本部 マーケティング統括部 CX戦略部 CXマーケティンググループ 主幹
ヤマハ株式会社/ブランド戦略本部 マーケティング統括部 CX戦略部 CXマーケティンググループ 主幹
国内市場の営業企画/商品企画担当を経て、2010年から欧州本部のドイツで汎欧商品企画/マーケティングに携わる。2016年より本社事業部でグローバルマーケティングを担当し、2019年に発表されたブランドプロミス「Make Waves」の立ち上げチームに参画。現在は、楽器・音響を含めた幅広い製品やサービスの市場導入、特に広告宣伝/クリエイティブ領域を担当。「企業」「商品」の両面において、横断的なコンテンツ制作と、消費者に価値伝達するタッチポイントの設計を主導している。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。