キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/地域活性本部 地域活性促進部 プロデューサー
2008年入社。法人営業部配属。2015年より西日本支社に従事し、企業クライアントを担当しながら地域活性案件に携わる。更に専門的知識を得る為、2020年に地域活性促進部に異動し、現在東川町をはじめとした数多くの地域クライアントを担当。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
人々の共感が「東川らしさ」を創造し続ける「写真の町」東川町のまちづくり・ひとづくりにおけるブランドコミュニケーション
EVENT
AIでクリエイティブの現場はどう変わる?実践の中で見えてきた課題と成功事例
Goldwinの「らしさ」とリサーチ─ 企業・ブランド「らしさ」の見つけ方、体験のつくり方 ─Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第9回
AI時代に光る、手作りの技術と思考。体験を通して人が人に伝える本質とは。
創造性を阻むのは“秩序”か。逸脱を内包し、ナラティブを紡ぐ企業へ
未来の消費者インサイト:世代別の特徴と共通する心理とは
CGクリエイターが実践するAI活用術──AIとの融合で広がる表現の可能性
閉じる