キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/デジタルコミュニケーションプロデューサー
前職インターネット広告代理店にて、SEMを担当。クリエイティブの可能性を追求するため2020年アマナにジョインし、制作プロデュースとインターネット広告を扱う部署を兼務。「作る」→「届ける」をトータルでプロデュースできることが強味。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
ARTICLE
デジタルによる観光マーケティングの成功例。YouTube広告を見て宮崎市を訪れた人を測定してみた
EVENT
Content Marketing World 最新レポート:2025年のコンテンツマーケティング
トラディショナルメディアの逆襲 ―広告戦略の新発想―
ウェルビーイング時代の到来:2025年のトレンド予測
REPORT
製品画像でブランド力を強化する:CG活用のメリットと実践
“注目”を呼ぶ広告戦略!クリエイティブ×コンテキストターゲティングの革新
2025グローバル・ビューティ・トレンド:ブランド成長のための戦略的予測
閉じる