キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/デジタルコミュニケーションプロデューサー
前職インターネット広告代理店にて、SEMを担当。クリエイティブの可能性を追求するため2020年アマナにジョインし、制作プロデュースとインターネット広告を扱う部署を兼務。「作る」→「届ける」をトータルでプロデュースできることが強味。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
EVENT
ミラノサローネから学ぶ、2024年のデザイントレンド
AIとクリエイティブの境界:2024年SXSWからの洞察
表現の一歩先へ:CGクリエイターとフォトグラファーが創造する、新時代のビジュアル戦略
REPORT
ブランディングの視点を取り入れた機能するコーポレートサイトとは
MWCバルセロナから学ぶ、コネクティビティ業界のトレンドとイノベーション
「Super Bowl 」の広告から読み解くコミュニケーションの切り口
閉じる