キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/デジタルコミュニケーションプロデューサー
前職インターネット広告代理店にて、SEMを担当。クリエイティブの可能性を追求するため2020年アマナにジョインし、制作プロデュースとインターネット広告を扱う部署を兼務。「作る」→「届ける」をトータルでプロデュースできることが強味。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
ARTICLE
シスメックス|企業認知度をアップする戦略策定とクリエイティブ制作
デジタルによる観光マーケティングの成功例。YouTube広告を見て宮崎市を訪れた人を測定してみた
EVENT
ミラノサローネ2025最新レポート:未来を拓くデザインとイノベーション
クリエイティブ業務における生成AIのリスクと対策〜著作権や炎上リスクのポイント〜
Design for Impact組織の創造性はどう獲得するのか?社内育成・外注に二分しない第三の選択肢Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第2回
REPORT
「おいしい瞬間」を捉える料理写真の考え方とシズルトレンド
NRF(全米小売業協会)から読み解く、 マーケターが注目するリテール最新トレンドと販売戦略
“降りてくる”をつくる。 企画アイデア創出プロセス体験セミナー
閉じる