キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/プロデューサー
企業や自治体など幅広い業界のブランディング、プロモーションに関わるコミュニケーションプランやコンテンツ企画を担当。広告の領域に収まらないプランニングや知見提供も行い、専門校講師の顔も持つ。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
なぜ今、企業は“アート”に注目するのか。先進事例に学ぶ、企業課題を解決するためのアート活用法
ARTICLE
三井化学の事例にみる、新たな顧客価値創造に向けた取り組み
花、本、写真から越境して生まれる共創のかたち
建築家・加藤匡毅さんと考える、ニューノーマル時代の“豊かな”空間体験とは
コロナ禍で考える、企業が持つアーカイブの“意味”と“強さ”
EVENT
AI時代の野生のクリエイティビティ~ぼくたちは匂いやオーラを、今、どう象れるか~
“良いモノ”だけでは選ばれない時代に必要な顧客体験とは?NTTドコモビジネスが実践する「感情的価値」の生み出し方
料理写真とSNS広告の現在地表紙撮影の舞台裏から見えるビジュアルのヒント
“らしさ”をかたちにする アートディレクターの役割とは
デザインって意味あるの?マーケティング視点での評価と活用戦略
ミラノサローネ2025最新レポート:ミラノデザインウィーク深掘りセッション
閉じる