キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/プロデューサー
企業や自治体など幅広い業界のブランディング、プロモーションに関わるコミュニケーションプランやコンテンツ企画を担当。広告の領域に収まらないプランニングや知見提供も行い、専門校講師の顔も持つ。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
なぜ今、企業は“アート”に注目するのか。先進事例に学ぶ、企業課題を解決するためのアート活用法
ARTICLE
三井化学の事例にみる、新たな顧客価値創造に向けた取り組み
花、本、写真から越境して生まれる共創のかたち
建築家・加藤匡毅さんと考える、ニューノーマル時代の“豊かな”空間体験とは
コロナ禍で考える、企業が持つアーカイブの“意味”と“強さ”
EVENT
企業内革命家のすすめ 停滞を打破する新たな人材戦略
製品CGビジュアルにおけるクオリティの高め方 ─対話の重要性─
“CGで魅せる” モビリティCG制作チーム「croobi」の極意
世界最高峰のインテリア&デザイン展示会 “メゾン・エ・オブジェ”の魅力と最新トレンド解析
企業のデザイン組織は、過去の慣習をどう乗り越え、未来を切り拓くのか?〈Reframe Studio〉第1回
「おいしい瞬間」を捉える料理写真の考え方とシズルトレンド
閉じる