キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/プロデューサー
企業や自治体など幅広い業界のブランディング、プロモーションに関わるコミュニケーションプランやコンテンツ企画を担当。広告の領域に収まらないプランニングや知見提供も行い、専門校講師の顔も持つ。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
なぜ今、企業は“アート”に注目するのか。先進事例に学ぶ、企業課題を解決するためのアート活用法
ARTICLE
三井化学の事例にみる、新たな顧客価値創造に向けた取り組み
花、本、写真から越境して生まれる共創のかたち
建築家・加藤匡毅さんと考える、ニューノーマル時代の“豊かな”空間体験とは
コロナ禍で考える、企業が持つアーカイブの“意味”と“強さ”
EVENT
ミラノサローネから学ぶ、2024年のデザイントレンド
AIとクリエイティブの境界:2024年SXSWからの洞察
表現の一歩先へ:CGクリエイターとフォトグラファーが創造する、新時代のビジュアル戦略
ブランディングの視点を取り入れた機能するコーポレートサイトとは
MWCバルセロナから学ぶ、コネクティビティ業界のトレンドとイノベーション
「Super Bowl 」の広告から読み解くコミュニケーションの切り口
閉じる