キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/amana visual/ビジュアルプロデューサー
日本大学芸術学部写真学科卒業後、2007年アマナに入社。グラフィック広告、映像、デジタルプロモーションなど統括してプロデュース。企業の広告キャンペーン制作、幅広いコンテンツの企画・制作を担当。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
EVENT
AI時代の野生のクリエイティビティ~ぼくたちは匂いやオーラを、今、どう象れるか~
“良いモノ”だけでは選ばれない時代に必要な顧客体験とは?NTTドコモビジネスが実践する「感情的価値」の生み出し方
料理写真とSNS広告の現在地表紙撮影の舞台裏から見えるビジュアルのヒント
REPORT
“らしさ”をかたちにする アートディレクターの役割とは
デザインって意味あるの?マーケティング視点での評価と活用戦略
ミラノサローネ2025最新レポート:ミラノデザインウィーク深掘りセッション
閉じる