キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/CG Supervisor
2000年からCGデザイナーとしてキャリアをスタート。TVCMのCG制作を中心に多くの案件に携わり、経験を積む。商品の効果・効能を訴求する表現を得意としている。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
これも3DCG!? 超現実世界にリアリティを与える、 CGアーティストの感性
EVENT
食・ビューティー・ウェルネス市場の未来を読む:体重減少薬の拡大が根本的な変化を生み出す
amana Brand Communication Day 2025Visibility ─「らしさ」の再定義:共鳴を生む設計思想─
SNS時代の“おいしさ”の撮り方コンビニスイーツ×料理写真のアプローチ
事例から読み解く!広告心理学の法則 ー心理とデザインで生活者を動かすー
「3days of design」現地レポート:北欧デザインの最前線とトレンド展望
“らしさ”をかたちにする アートディレクターの役割とは
閉じる