キーワードで検索
タグで検索
大日本印刷株式会社/情報イノベーション事業部
DNPの周年・企業ブランディング・アーカイブ事業を担う。最近では、パーパスブランディング関連のプロジェクトにも参画している。「共感を生むブランドづくりを」をモットーに、未来を担う社員の育成や生活者のファンづくりを目的とした共創型のブランディングに力を注いでいる。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
ARTICLE
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】10月アマナ開催イベントまとめ
EVENT
画像生成AIの著作権と炎上リスクを考える~クリエイティブ活動の新たなリスクを見極める~
“注目”を呼ぶ広告戦略!クリエイティブ×コンテキストターゲティングの革新
amana Brand Communication Day × NTT Com OPEN HUB「価値創造」のこれからデータ×感性=「価値創造」の答え合わせ
REPORT
BtoB企業のWebサイトリニューアル成功のカギ– KGI/KPIの設定と分析方法
展示会で効果を生む効率的な体験コンテンツのつくり方
ペルソナを広告配信に活用?消費者理解を促すクッキーレス時代の新たな選択肢
閉じる