キーワードで検索
タグで検索
大日本印刷株式会社/情報イノベーション事業部
企業ブランディングを主領域として担当。常にユーザーが“ワクワク”する仕掛けを設計することを心掛けている。周年事業では事業全体のコンサルティングから施策のアウトプットまでのディレクションをトータルで担当している。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
実例と共に徹底解説!周年事業のプロフェッショナルは、周年をどのように盛り上げるのか?
ARTICLE
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】10月アマナ開催イベントまとめ
EVENT
AIでクリエイティブの現場はどう変わる?実践の中で見えてきた課題と成功事例
Goldwinの「らしさ」とリサーチ─ 企業・ブランド「らしさ」の見つけ方、体験のつくり方 ─Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第9回
AI時代に光る、手作りの技術と思考。体験を通して人が人に伝える本質とは。
未来の消費者インサイト:世代別の特徴と共通する心理とは
CGクリエイターが実践するAI活用術──AIとの融合で広がる表現の可能性
食・ビューティー・ウェルネス市場の未来を読む: 体重減少薬の拡大が根本的な変化を生み出す
閉じる