キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/CG superviser
1999年他業種からアマナ入社。
ジャンルを問わず、CM制作実績多数。
「CGでしか表現できないこと」、「CGを使ったほうが効果的に伝わること」を常に考えながら、より良いご提案を日々考えている。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
EVENT
クリエイティブ業務における生成AIのリスクと対策〜著作権や炎上リスクのポイント〜
Design for Impact組織の創造性はどう獲得するのか?社内育成・外注に二分しない第三の選択肢Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第2回
SXSW 2025 最新レポート:来るべき未来を先取りする
REPORT
「おいしい瞬間」を捉える料理写真の考え方とシズルトレンド
NRF(全米小売業協会)から読み解く、 マーケターが注目するリテール最新トレンドと販売戦略
“降りてくる”をつくる。 企画アイデア創出プロセス体験セミナー
閉じる