キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/CG superviser
1999年他業種からアマナ入社。
ジャンルを問わず、CM制作実績多数。
「CGでしか表現できないこと」、「CGを使ったほうが効果的に伝わること」を常に考えながら、より良いご提案を日々考えている。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
EVENT
UCC撮影事例 “究極のシズル” 制作過程に迫る -撮影と3DCGの融合-
世界最高峰のインテリア&デザイン展示会“メゾン・エ・オブジェ”の魅力と最新トレンド解析
「おいしい瞬間」を捉える料理写真の考え方とシズルトレンド
REPORT
2025年CESの最新レポートと未来予測
Content Marketing World 最新レポート:2025年のコンテンツマーケティング
パフォーマンスと脱炭素を両立する 次世代の動画広告サービスとは?SeenThis×アマナで考える、広告の未来像
閉じる