キーワードで検索
タグで検索
tah/Planner・Producer
女性ファッション誌の編集者としてキャリアをスタートさせ、その後、空間デザイン会社でプランナーとして企業PR施設や複合施設、オフィスの企画に携わる。続いて、新規事業開発を手掛ける企業にコンサルタントとして加わり、新規事業立ち上げから制作におけるプロジェクトマネジメントを担当。また、個人として企業のコミュニケーション戦略におけるプランニングも行う。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
企業のデザイン組織は、過去の慣習をどう乗り越え、未来を切り拓くのか?〈Reframe Studio〉第1回
EVENT
Innovate with Creativity NTTドコモビジネスが実践するBtoB企業のブランディング戦略・組織構築のリアル Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第6回
事例から読み解く!広告心理学の法則ー心理とデザインで生活者を動かすー
なぜ「数字」は回っているのに、組織・チームは停滞していくのか?成果も創造性も追うマネジメントとは
ミラノサローネ2025最新レポート:ミラノデザインウィーク深掘りセッション
組織の創造性はどう獲得するのか?社内育成・外注に二分しない第三の選択肢〈Reframe Studio〉第2回
AIで解決する企画提案の壁:リサーチから伝わるビジュアル表現まで
閉じる