キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/Insidesales Sec.
前職ではWEB広告の営業として4年間従事し、多様な企業のデジタルマーケティング戦略を支援。現在はアマナにて、デジタルアセットマネジメントツールを通じて企業のビジュアルコミュニケーション課題解決に取り組む。泥臭い営業経験とデジタルマーケティングの知見を活かし、顧客の課題に寄り添った最適なソリューションの提案を得意とする。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
EVENT
AI時代の野生のクリエイティビティ~ぼくたちは匂いやオーラを、今、どう象れるか~
“良いモノ”だけでは選ばれない時代に必要な顧客体験とは?NTTドコモビジネスが実践する「感情的価値」の生み出し方
料理写真とSNS広告の現在地表紙撮影の舞台裏から見えるビジュアルのヒント
REPORT
「3days of design」現地レポート:北欧デザインの最前線とトレンド展望
“らしさ”をかたちにする アートディレクターの役割とは
デザインって意味あるの?マーケティング視点での評価と活用戦略
閉じる