“降りてくる”をつくる。 アマナ流・企画アイデア創出のコツを徹底解説![FREE DOWNLOAD]

amana_idea_webinar

広告・販促キャンペーンの成功には、魅力的なアイデアの創出が欠かせません。しかし、「良いアイデアがなかなか出ない」「既視感のある企画になってしまう」と悩む方も多いのではないでしょうか?そのような悩みをお持ちの方にピッタリの資料をご用意しました。

「“降りてくる”をつくる。 アマナ流・企画アイデア創出のコツ」を無料公開

アマナが2024年12月に主催したウェビナーでは、アイデア創出のための体系的なプロセスと、オンラインブレストの実践ノウハウを詳しく解説。資料はPDF形式で、下記よりダウンロードしてすぐにご活用いただけます。戦略的に企画を立ち上げるスキルを身につけ、より効果的なマーケティング施策を実現しましょう。

本資料から得られるメリット

・体系的なアプローチ:企画を生み出すための具体的な3つのステップを解説
・実践的なブレスト手法:オンラインでも効果的なブレストの進め方と4つのコツを紹介
・スランプ時の対策:アイデアが出ない時に乗り切る「企画のかけ算」を習得

このような方におすすめ

・マーケティング・広告担当者:販促施策のアイデアに悩んでいる方
・プランナー・ディレクター:戦略的なキャンペーン設計を学びたい方
・新しい発想を求めるすべての方:独創的なアイデアを生み出すヒントを得たい方

資料をダウンロード

kikaku_image.001.jpeg

※資料イメージ

✔️関連記事:
クリエイティブの力でブランドを支える:ポーラのWebサイト「SEMCA」リニューアルの背景
選ばれるブランドへ。amana Creative Campが実現する、ファンケル「らしさ」とは
「伝わる」クリエイティブ制作に欠かせない、マーケティングリテラシーとは?

24_0917_banner_MM.jpg

24_0910_contact.jpg

SOLUTION

amana PROMOTION

amana PROMOTION

サービスを複合的に取り入れたプロモーションをご提案

お客様の目的や課題を深く理解した上で、最適な媒体やツールを選択。オーダーメイドによるプロモーションの企画を提案いたします。マス広告から、Webサイトやアプリケーションなどのデジタル領域、雑誌メデイア、リアルな空間でのイベントまで、アマナのさまざまなサービスを組み合わせて展開するプロモーションプランニングを得意としています。

amana BRANDING

amana BRANDING

戦略に基づいたブランディングと最先端のクリエイティブで企業の課題を解決

共感や信頼を通して顧客にとっての価値を高めていく「企業ブランディング」、時代に合わせてブランドを見直していく「リブランディング」、組織力をあげるための「インナーブランディング」、ブランドの魅力をショップや展示会で演出する「空間ブランディング」、地域の魅力を引き出し継続的に成長をサポートする「地域ブランディング」など、幅広いブランディングに対応しています。

KEYWORDキーワード

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる