キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/アソシエイトプランナー
2020年アマナに新卒で入社。3年目アソシエイトプランナー。コミュニティ運営や、企業のインナーコミュニケーション施策、新規事業開発など、多種多様な案件に携わる。プロジェクトでは、プロジェクトマネジメントから、企画や編集、ライティングなどを担当している。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
Z世代が考える、多様性の時代のビジュアルコミュニケーション
EVENT
AI時代の野生のクリエイティビティ~ぼくたちは匂いやオーラを、今、どう象れるか~
“良いモノ”だけでは選ばれない時代に必要な顧客体験とは?NTTドコモビジネスが実践する「感情的価値」の生み出し方
料理写真とSNS広告の現在地表紙撮影の舞台裏から見えるビジュアルのヒント
“らしさ”をかたちにする アートディレクターの役割とは
デザインって意味あるの?マーケティング視点での評価と活用戦略
ミラノサローネ2025最新レポート:ミラノデザインウィーク深掘りセッション
閉じる