キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/プロデューサー
2011年、株式会社アマナへ入社。2015年から2018年まで広告代理店へ出向。デザイン・撮影・映像・CGなどを中心としたビジュアルコンテンツや、イベントや施設運営など幅広いプロデュース業務を担当。2020年からバーチャルライブ配信ソリューション「deepLIVE™」を担当。直近は、企業のスタジオ構築支援や運用サポートにも従事。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
企業メッセージを効果的に伝えるライブ動画配信とは — 成功事例に学ぶ、スタジオ活用法
EVENT
SNS時代の“おいしさ”の撮り方コンビニスイーツ×料理写真のアプローチ
AI時代の野生のクリエイティビティ~ぼくたちは匂いやオーラを、今、どう象れるか~
“良いモノ”だけでは選ばれない時代に必要な顧客体験とは?NTTドコモビジネスが実践する「感情的価値」の生み出し方
「3days of design」現地レポート:北欧デザインの最前線とトレンド展望
“らしさ”をかたちにする アートディレクターの役割とは
デザインって意味あるの?マーケティング視点での評価と活用戦略
閉じる