キーワードで検索
タグで検索
東映ツークン研究所/主席ディレクター
株式会社イマジカ、株式会社リンクスデジワークスを経て独立。現在は東映株式会社ツークン研究所所属、新規事業企画開発チームリーダー兼クリエイティブプロデューサー。映画、テレビ、XR、特殊映像、研究開発など幅広い分野で企画からディレクション、CG監修を担当。最近ではエンタメ業界を飛び越え、社会へのデジタルヒューマン活用を推進する。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
企業コミュニケーションに変革をもたらす「デジタルヒューマン」活用法
EVENT
トラディショナルメディアの逆襲 ―広告戦略の新発想―
ウェルビーイング時代の到来:2025年のトレンド予測
[コーポレートサイト担当者さま必見]企業のWebサイト成功のカギ – KPI/KGIの具体的な設定方法と サイト分析方法を徹底解説
2025グローバル・ビューティ・トレンド:ブランド成長のための戦略的予測
BtoB企業必見!若年層を惹きつけるブランド戦略
実例と共に徹底解説!周年事業のプロフェッショナルは、周年をどのように盛り上げるのか?
閉じる