受付終了
デザインの世界で最も注目されるイベントのひとつであり、”デザインの最先端が芽生える場”として知られる「ミラノサローネ(Milano Salone)」。今年は4月16日から21日まで開催されました。
今年のトピックスとしてミラノサローネでは、例年通り様々なブランドの世の中のトレンドを反映した展示に加えて、nendoの創業20周年を記念したコレクションや昨年大好評だったGoogleが今年も没入型の体験スペースを展開することなど話題になっています。
本セミナーでは、世界的なマーケットトレンドを研究するイノベーションアドバイザリー「STYLUS」の秋元陸氏をゲストに迎え、世界中から集まるデザイナーたちがどのようにして最新トレンドを創出し、またそれをどのように市場に展開しているのかを掘り下げます。
【このような方にオススメです】
・マーケティング、広告・宣伝部署の方
・新規事業開発部署の方
・デザインのトレンドを知りたい方
受付終了
※イベントの内容は都合により変更する場合がございます。あらかじめご了承願います。
※同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
※同一企業から複数名でのご参加を希望される際は、お一人ずつのお申し込みをお願いいたします。
※お申し込み後、ご登録のメールアドレス宛に「申込み完了メール」が送信されます。1営業日以内にメールが届かない場合は、事務局(event@amana.jp)までお問い合わせください。
※event@amana.jpからのメールが受信できるよう、設定をお願いします。
※応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※参加方法(視聴用URL)につきましては、当日9:00までに当選された方へお送りします。
※本イベントはWeb会議サービス「Zoom」のウェビナー機能を使用いたします。 使用方法に関してお困りの際は、Zoomのヘルプセンター等をご覧ください。
※本イベント内容の録音・録画はご遠慮願います。
STYLUS
STYLUS
ロンドンを拠点に活動するSTYLUSは、様々な業界のトレンドを分析し、未来の変化を予測するイノベーションアドバイザリーサービスです。
独自のアプローチで、データと経験を基にしたインサイトを提供し、企業がイノベーションを推進し、市場の変動に対応できるよう支援しています。