キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/UXディレクター
デザイナー出身のフルスタックディレクター。調査・分析~設計・構築~プロモーション~効果測定・改善まで包括的に対応可能。受託・支援会社だけでなく、複数の大手事業会社のコーポレート/ポータル/メディア/ブランド/サービス/ECサイト等の担当経験を活かした経営と現場目線での新規立ち上げ・運営支援に強み。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
EVENT
マンジャロなど体重減少薬のトレンドを踏まえたF&Bやビューティ・ウェルネス市場を読み解く
amana Brand Communication Day 2025Visibility ─「らしさ」の再定義:共鳴を生む設計思想─
SNS時代の“おいしさ”の撮り方コンビニスイーツ×料理写真のアプローチ
REPORT
事例から読み解く!広告心理学の法則 ー心理とデザインで生活者を動かすー
「3days of design」現地レポート:北欧デザインの最前線とトレンド展望
“らしさ”をかたちにする アートディレクターの役割とは
閉じる