募集中

トラディショナルメディアの逆襲 ―広告戦略の新発想―

新聞広告、テレビCM、OOH(屋外広告)は、デジタル広告全盛の今、もう過去の遺物なのでしょうか? 実は、これらトラディショナルメディア(オールドメディア)が持つ「信頼性」「保存性」や「独自体験」は、新しい広告表現の可能性を秘めています。

本ウェビナーでは、オールドメディアの最新活用事例や費用対効果、SNSとの相乗効果を事例を交えて解説します。また、「広告じゃない広告」という新たな表現方法や、メディアプランニングの最前線についても深掘り。オールドメディアを活用しつつ、デジタル広告との相乗効果を生み出す戦略もお届けします。

アマナが提案する新時代のメディアプランニングに触れ、次の一手を見つけてみませんか?

【このような方にオススメです】
・限られた予算で最大限の効果を出したい方
・デジタル広告と掛け合わせた新しい手法に興味がある方
・ブランド価値を高めるストーリー性のある広告を学びたい方

INFO イベント情報

開催日時
2024年12月17日(火) 12:00~12:50
申込締切:2024年12月16日(月)15:00
料金
無料
定員
100名

イベントに申し込む

※イベントの内容は都合により変更する場合がございます。あらかじめご了承願います。
※同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
※同一企業から複数名でのご参加を希望される際は、お一人ずつのお申し込みをお願いいたします。
※お申し込み後、ご登録のメールアドレス宛に「申込み完了メール」が送信されます。1営業日以内にメールが届かない場合は、事務局()までお問い合わせください。
からのメールが受信できるよう、設定をお願いします。
※応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※参加方法(視聴用URL)につきましては、当日9:00までに当選された方へお送りします。
※本イベントはWeb会議サービス「Zoom」のウェビナー機能を使用いたします。 使用方法に関してお困りの際は、Zoomのヘルプセンター等をご覧ください。
※本イベント内容の録音・録画はご遠慮願います。

SOLUTION

Advanced Marketing Service

Advanced Marketing Service

顧客分析からメディアプランニングまで、企業のデジタルコミュニケーションを支援

私たちの強みは、戦略的マーケティングとアマナのビジュアルコミュニケーションを組み合わせたアプローチです。このシナジーにより、キャンペーンを完璧に計画・実行し、ブランド価値と売上の向上を図ります。複雑な現代のマーケティングをナビゲートし、精度と創造性でビジネス目標の到達を目指します。

サービス資料ダウンロードはこちら

KEYWORDキーワード

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる