受付終了
2024年は、企業のコンテンツマーケティングの重要性が改めて注目された年でした。カスタマージャーニーの複雑化により、SNSやオウンドメディアといったさまざまな接点での情報発信が求められるようになる中で、AI普及による情報氾濫といった新たな課題も登場しています。
では、企業の発信する情報がユーザーにとって信頼できる情報源となるためには、何が必要なのでしょうか。
10月に行われた世界最大級のコンテンツマーケティングカンファレンス「Content Marketing World (CMW)」のセッションから、2025年の企業のコンテンツマーケティングのトレンドを予測し、その実現に向けたヒントをお届けします。
【このような方にオススメです】
・コンテンツマーケティングの最新トレンドを知りたい
・包括的なコンテンツプランニングのプロセスを理解したい
・企業のコンテンツマーケティングをさらに加速させたい
イベントの受付は終了しました
※イベントの内容は都合により変更する場合がございます。あらかじめご了承願います。
※同一企業から複数名でのご参加を希望される際は、お一人ずつのお申し込みをお願いいたします。
※お申し込み後、ご登録のメールアドレス宛に「申込み完了メール」が送信されます。1営業日以内にメールが届かない場合は、事務局(event@amana.jp)までお問い合わせください。
※event@amana.jpからのメールが受信できるよう、設定をお願いします。
※応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※参加方法(視聴用URL)につきましては、当日9:00までに当選された方へお送りします。
※本イベントはWeb会議サービス「Zoom」のウェビナー機能を使用いたします。 使用方法に関してお困りの際は、Zoomのヘルプセンター等をご覧ください。
※本イベント内容の録音・録画はご遠慮願います。
amana Content Marketing
amana Content Marketing
コンテンツマーケティングの本場であるアメリカで、業界を牽引するリーディングカンパニーであるIndustry Dive。国内唯一の独占パートナーであるアマナがその集合知を活用し、成果へと繋がるコンテンツマーケティングをサポートします。
企業が抱える課題に沿って、戦略策定からチーム構築、コンテンツ制作、効果測定まで、コンテンツマーケティングの運用をトータルで支援します。