キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/Insidesales Sec.
前職ではWEB広告の営業として4年間従事し、多様な企業のデジタルマーケティング戦略を支援。現在はアマナにて、デジタルアセットマネジメントツールを通じて企業のビジュアルコミュニケーション課題解決に取り組む。泥臭い営業経験とデジタルマーケティングの知見を活かし、顧客の課題に寄り添った最適なソリューションの提案を得意とする。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
EVENT
神経美学が変えるこれからのウェルビーイング:最新トレンドと実践事例
資生堂に学ぶ、成熟企業が技術シーズを社会実装につなげる方法
Innovate with Creativity NTTドコモビジネスが実践するBtoB企業のブランディング戦略・組織構築のリアル Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第6回
REPORT
デザインって意味あるの?マーケティング視点での評価と活用戦略
ミラノサローネ2025最新レポート:ミラノデザインウィーク深掘りセッション
組織の創造性はどう獲得するのか?社内育成・外注に二分しない第三の選択肢〈Reframe Studio〉第2回
閉じる