受付終了

~どうなる?脱消費主義時代のマーケティング~
『2023年CXトレンドウェビナー』

豊富な情報網と専門性の高いリサーチャーを抱え、世界中のマーケット潮流をリサーチ・レポートするイノベーションアドバイザリー「STYLUS」。
STYLUSでは、毎年この時期に翌年に向けたトレンド予測を発表しています。

本セミナーでは、アマナと業務提携関係にあるSTYLUSから秋元陸氏(スタイラス ジャパン株式会社/カントリーマネージャー)をゲストに迎え、STYLUSが2023年のキーワードとして挙げている「脱消費主義」をテーマにお話いただきます。
ポストパンデミックやインフレがもたらす購買意識の変化は、今後のマーケットにどのような潮流をつくりだすのでしょうか。クリエイティブのトレンドも交え、解説していただきます。

【このような方にオススメです】
・消費者の購買行動のトレンドを知りたい方
・マーケティング、広告・宣伝部署の方
・CXの設計担当の方
・新規事業開発部署の方

INFO イベント情報

開催日時
2023年1月18日(水)12:00~12:50
申込締切:2023年1月17日(火)18:00
料金
無料
定員
200名

受付終了

※イベントの内容は都合により変更する場合がございます。あらかじめご了承願います。
※お申し込み締め切りは、1月17日(火)18:00です。
※同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
※同一企業から複数名でのご参加を希望される際は、お一人ずつのお申し込みをお願いいたします。
※お申し込み後、ご登録のメールアドレス宛に「申込み完了メール」が送信されます。1営業日以内にメールが届かない場合は、事務局()までお問い合わせください。
からのメールが受信できるよう、設定をお願いします。
※応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※参加方法(視聴用URL)につきましては、当日9:00までに当選された方へお送りします。
※視聴用URLは各プログラムごとに設置いたします。詳しくは参加確定後にお送りする参加方法についてのご案内をご覧ください。
※本イベントはWeb会議サービス「Zoom」のウェビナー機能を使用いたします。 使用方法に関してお困りの際は、Zoomのヘルプセンター等をご覧ください。
※本イベント内容の録音・録画はご遠慮願います。

KEYWORD キーワード

KEYWORDキーワード