受付終了

3D-CADデータを活用した
3DCGアセット化の作業プロセスとは

製品開発の過程で作成する3D-CADデータは、3DCGデータ(デジタルアセット)に変換して一元管理することで、部門横断的に活用していくことができます。今ある資源から最大の効果を生み出すには、どのような手順が必要なのでしょうか。

本セッションでは、20年以上に渡り企業の3D-CADデータを3DCG制作に活用してきたアマナの知見をもとに、3DCGアセット化の作業プロセスを詳しく解説。Q&Aの時間も設け、スピーカーと直接お話いただけます。3D-CADデータ活用を検討している方、すでに活用していて課題を感じている方はぜひご参加ください。

【このような方にオススメです】
・これから3D-CADデータを活用したCG制作を検討されている方
・すでにCGを導入済みで課題がある方
・社内で3D-CADデータから3DCG制作用データに変換作業をされている方

INFO イベント情報

開催日時
2022年11月30日(水) 14:00〜15:00
申込締切:2022年11月29日(火) 18:00
料金
無料
定員
なし

受付終了

※イベントの内容は都合により変更する場合がございます。あらかじめご了承願います。
※お申し込み締め切りは、11月29日(火)18:00です。
※同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
※同一企業から複数名でのご参加を希望される際は、お一人ずつのお申し込みをお願いいたします。
※お申し込み後、ご登録のメールアドレス宛に「申込み完了メール」が送信されます。1営業日以内にメールが届かない場合は、事務局()までお問い合わせください。
からのメールが受信できるよう、設定をお願いします。
※応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※参加方法(視聴用URL)につきましては、当日9:00までに当選された方へお送りします。
※本イベントはWeb会議サービス「Zoom」のウェビナー機能を使用いたします。 使用方法に関してお困りの際は、Zoomのヘルプセンター等をご覧ください。
※本イベント内容の録音・録画はご遠慮願います。

KEYWORD キーワード

KEYWORDキーワード

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる