受付終了
料理の“おいしそう”な瞬間をビジュアルで表現するための手法として使われている「シズル表現」。
広告業界では、シズルと言っても使われるのは料理だけではありません。艶やかな光沢感や、マットな手触り感など、商品の魅力やセールスポイントを、視覚から伝えるための手法として幅広い意味で使われている言葉です。
今回のウェビナーでは、飲料や化粧品の事例にフォーカスして、進化を続けるシズル撮影を徹底解剖。
商品の魅力をいかに可視化し、課題解決に導くか。アマナのプロデューサーとフォトグラファーがそれぞれの視点から事例を交えてお話します。
【このような方にオススメです】
・クリエイティブパートナーをお探しの方
・広告代理店に所属するクリエイターの方
・広告代理店に所属するプロデューサーの方
・プロダクションプロデューサーの方
受付終了
※イベントの内容は都合により変更する場合がございます。あらかじめご了承願います。
※同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
※同一企業から複数名でのご参加を希望される際は、お一人ずつのお申し込みをお願いいたします。
※お申し込み後、ご登録のメールアドレス宛に「申込み完了メール」が送信されます。1営業日以内にメールが届かない場合は、事務局(event@amana.jp)までお問い合わせください。
※event@amana.jpからのメールが受信できるよう、設定をお願いします。
※応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※参加方法(視聴用URL)につきましては、当日9:00までに当選された方へお送りします。
※本イベントはWeb会議サービス「Zoom」のウェビナー機能を使用いたします。 使用方法に関してお困りの際は、Zoomのヘルプセンター等をご覧ください。
※本イベント内容の録音・録画はご遠慮願います。