受付終了
クッキーの利用制限が進む中、新たなマーケティング手法として注目を集める「ペルソナターゲティング」が登場しました。
本ウェビナーでは、Ogury Japanの山口武氏と弊社のメディアプランナー成田洋が、クッキーレス時代のデジタルコミュニケーションの新たな選択肢としての可能性について語ります。
欧州での成功事例に続き、日本市場でも急成長を遂げるペルソナターゲティング。その仕組みや特徴、成功事例を通じて、潜在層への効果的なアプローチ方法を詳しく解説します。
最新のデジタルマーケティング戦略を知るための必読情報です。
【このような方にオススメです】
・マーケティング・ブランディングに携わる部署のご担当者さま
・クッキー・個人情報に頼らない認知・集客施策をお探しの方
・クッキーを利用した広告ソリューションの代替をお探しの方
・設定したペルソナを活用できていないと感じている方
イベントの受付は終了しました
※イベントの内容は都合により変更する場合がございます。あらかじめご了承願います。
※同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
※同一企業から複数名でのご参加を希望される際は、お一人ずつのお申し込みをお願いいたします。
※お申し込み後、ご登録のメールアドレス宛に「申込み完了メール」が送信されます。1営業日以内にメールが届かない場合は、事務局(event@amana.jp)までお問い合わせください。
※event@amana.jpからのメールが受信できるよう、設定をお願いします。
※応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※参加方法(視聴用URL)につきましては、当日9:00までに当選された方へお送りします。
※本イベントはWeb会議サービス「Zoom」のウェビナー機能を使用いたします。 使用方法に関してお困りの際は、Zoomのヘルプセンター等をご覧ください。
※本イベント内容の録音・録画はご遠慮願います。