募集中
インターナルコミュニケーションの手法の一つとして、社内メディアを活用した情報発信があります。印刷物として配布する社内報から、社内のイントラネット上で展開するポータルサイトに至るまで、様々な社内情報が日々社員に向けて発信されています。
しかし、これらの運用は「情報の掲載」がゴールになっていないでしょうか?大切なのは、その情報に触れた社員のモーメントに訴え、次のアクションに導けるかどうかです。
本ウェビナーでは、これから社内メディアの運用を検討されている方、または既に運用しているがその成果にお悩みの方を対象に、運用上注意すべきポイントを紐解きながら、社員のエンゲージメントを高める情報発信の秘訣をお伝えします。
【このような方にオススメです】
・社内メディアの運用を検討されている方
・社内メディアを運用しているがその成果に伸び悩んでいる方
・広報、経営企画、人事など企業ブランディングに関わる部署の方
※イベントの内容は都合により変更する場合がございます。あらかじめご了承願います。
※同一企業から複数名でのご参加を希望される際は、お一人ずつのお申し込みをお願いいたします。
※お申し込み後、ご登録のメールアドレス宛に「申込み完了メール」が送信されます。1営業日以内にメールが届かない場合は、事務局(event@amana.jp)までお問い合わせください。
※event@amana.jpからのメールが受信できるよう、設定をお願いします。
※応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※参加方法(視聴用URL)につきましては、当日9:00までに当選された方へお送りします。
※本イベントはWeb会議サービス「Zoom」のウェビナー機能を使用いたします。 使用方法に関してお困りの際は、Zoomのヘルプセンター等をご覧ください。
※本イベント内容の録音・録画はご遠慮願います。
XBOARD
XBOARD
amana XBOARD(アマナクロスボード)は、インナーコミュニケーションを促進する社内報・ナレッジ共有のWebサービスです。人を軸にしたコンテンツ作りで従業員エンゲージメントを深めナレッジを適切にカテゴライズすることで見つけやすいコンテンツ配信が可能です。