キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/クリエイティブサイエンティスト
クリエイティブを用いて、企業のビジネス価値を高める取り組みに従事。ビジュアルやデザインを活用してビジョンの発見・発信を行うなど、クリエイティブのエッセンスをビジネスに取り入れるための取り組みを実施している。BtoB企業を中心に幅広い業種の企業を担当。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
ARTICLE
イベント告知|amana Brand Communication Day 2025『Visibility ─ 共鳴を生む設計思想』
REPORT
組織の創造性はどう獲得するのか?社内育成・外注に二分しない第三の選択肢〈Reframe Studio〉第2回
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】2025年6月アマナ開催イベントまとめ
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】2025年4月アマナ開催イベントまとめ
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】12月アマナ開催イベントまとめ
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】11月アマナ開催イベントまとめ
EVENT
「機能」ではなく「意味」を売る。 顧客に響く正しいインサイトの見つけ方
企業のデザイン組織は、過去の慣習をどう乗り越え、未来を切り拓くのか?長谷川豊氏・三井住友銀行に学ぶ、経営を動かす組織と実践Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第8回
“伝わる”を極めるトレーニングCG・シズル・著作権の最前線
CGクリエイターが実践するAI活用術──AIとの融合で広がる表現の可能性
食・ビューティー・ウェルネス市場の未来を読む: 体重減少薬の拡大が根本的な変化を生み出す
神経美学が変えるこれからのウェルビーイング:最新トレンドと実践事例
閉じる