キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/クリエイティブサイエンティスト
クリエイティブを用いて、企業のビジネス価値を高める取り組みに従事。ビジュアルやデザインを活用してビジョンの発見・発信を行うなど、クリエイティブのエッセンスをビジネスに取り入れるための取り組みを実施している。BtoB企業を中心に幅広い業種の企業を担当。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
創造性を阻むのは“秩序”か。逸脱を内包し、ナラティブを紡ぐ企業へ
ARTICLE
イベント告知|amana Brand Communication Day 2025『Visibility ─ 共鳴を生む設計思想』
組織の創造性はどう獲得するのか?社内育成・外注に二分しない第三の選択肢〈Reframe Studio〉第2回
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】2025年6月アマナ開催イベントまとめ
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】2025年4月アマナ開催イベントまとめ
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】12月アマナ開催イベントまとめ
EVENT
AIでクリエイティブの現場はどう変わる?実践の中で見えてきた課題と成功事例
Goldwinの「らしさ」とリサーチ─ 企業・ブランド「らしさ」の見つけ方、体験のつくり方 ─Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第9回
AI時代に光る、手作りの技術と思考。体験を通して人が人に伝える本質とは。
未来の消費者インサイト:世代別の特徴と共通する心理とは
CGクリエイターが実践するAI活用術──AIとの融合で広がる表現の可能性
閉じる