キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/クリエイティブサイエンティスト
クリエイティブを用いて、企業のビジネス価値を高める取り組みに従事。ビジュアルやデザインを活用してビジョンの発見・発信を行うなど、クリエイティブのエッセンスをビジネスに取り入れるための取り組みを実施している。BtoB企業を中心に幅広い業種の企業を担当。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
組織の創造性はどう獲得するのか?社内育成・外注に二分しない第三の選択肢〈Reframe Studio〉第2回
ARTICLE
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】2025年6月アマナ開催イベントまとめ
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】2025年4月アマナ開催イベントまとめ
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】12月アマナ開催イベントまとめ
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】11月アマナ開催イベントまとめ
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】10月アマナ開催イベントまとめ
EVENT
SNS時代の“おいしさ”の撮り方コンビニスイーツ×料理写真のアプローチ
AI時代の野生のクリエイティビティ~ぼくたちは匂いやオーラを、今、どう象れるか~
“良いモノ”だけでは選ばれない時代に必要な顧客体験とは?NTTドコモビジネスが実践する「感情的価値」の生み出し方
「3days of design」現地レポート:北欧デザインの最前線とトレンド展望
“らしさ”をかたちにする アートディレクターの役割とは
デザインって意味あるの?マーケティング視点での評価と活用戦略
閉じる