キーワードで検索
タグで検索
株式会社資生堂/社会価値創造本部 アート&ヘリテージ室長
1987年株式会社資生堂入社。営業、広報を経て、2009年第14代『花椿』編集長就任。同誌のリニューアルに取り組み、資生堂創業140年、『花椿』創刊75年の2012年に新装刊させる。その後広報に復帰し、2015年から広報部長。2019年より現職。2016年から日本パブリックリレーションズ協会副理事長も務める。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
EVENT
食・ビューティー・ウェルネス市場の未来を読む:体重減少薬の拡大が根本的な変化を生み出す
amana Brand Communication Day 2025Visibility ─「らしさ」の再定義:共鳴を生む設計思想─
SNS時代の“おいしさ”の撮り方コンビニスイーツ×料理写真のアプローチ
REPORT
事例から読み解く!広告心理学の法則 ー心理とデザインで生活者を動かすー
「3days of design」現地レポート:北欧デザインの最前線とトレンド展望
“らしさ”をかたちにする アートディレクターの役割とは
閉じる