キーワードで検索
タグで検索
株式会社資生堂/社会価値創造本部 アート&ヘリテージ室長
1987年株式会社資生堂入社。営業、広報を経て、2009年第14代『花椿』編集長就任。同誌のリニューアルに取り組み、資生堂創業140年、『花椿』創刊75年の2012年に新装刊させる。その後広報に復帰し、2015年から広報部長。2019年より現職。2016年から日本パブリックリレーションズ協会副理事長も務める。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
EVENT
デザイン界の新動向:イベントを通じて学ぶ現代トレンド
GreatRIVER × オプサー生成AI時代に求められるクリエイターの創造性とキャリアを探求する
amana Creative campあなたの構想を可視化する構想ビジュアライゼーションセッション
REPORT
オイシックス・ラ・大地が選ばれ続ける理由:ブランドを作る「顧客のための企業理念」
BtoB企業のWebサイトリニューアル成功のカギ– KGI/KPIの設定と分析方法
展示会で効果を生む効率的な体験コンテンツのつくり方
閉じる