キーワードで検索
タグで検索
株式会社資生堂/社会価値創造本部 アート&ヘリテージ室長
1987年株式会社資生堂入社。営業、広報を経て、2009年第14代『花椿』編集長就任。同誌のリニューアルに取り組み、資生堂創業140年、『花椿』創刊75年の2012年に新装刊させる。その後広報に復帰し、2015年から広報部長。2019年より現職。2016年から日本パブリックリレーションズ協会副理事長も務める。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
EVENT
amana Brand Communication Day 2023 Autumnクリエイティビティが切り拓く、ブランドの未来
人の心を揺さぶるビジュアル制作一瞬で伝わる「おいしさ」のシズル表現とは
バーチャル空間におけるUI/UXの考え方~豊かなユーザー体験を実現する、デジタルコンテンツ活用~
REPORT
事例徹底解剖! デジタル広告やSNSで、ブランドクリエイティブを効果的に発信するための方法
顧客接点創出のための、B2Bのコンテンツマーケティング戦略
なぜ今、企業は“アート”に注目するのか。先進事例に学ぶ、企業課題を解決するためのアート活用法
閉じる