キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/オモシロ未来研究所
96年にビースティ・ボーイズと共演したライブがレコードになり全米デビュー。その後、脱線3としてメジャーフォースよりアルバム「バチルカ」をリリース。近年は音楽活動と共に株式会社アマナのアマナデザインで広告からアートイベントのプロデュースまで横断的に関わりながら、さまざまなメディアで独自のオモシロを伝える。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
自然から学び、“遠回り”のアート思考で切り拓くもうひとつの可能性
効率を求めるのは前時代的?AI時代に勝ち残れるのは「間違った正解」をつくること
「起爆剤としてのハイファッションとストリートの文脈は終わった」―パンクからつながる次なるファッションカルチャーとは
知れば知るほど癖になる? 世にも不思議な蛾の世界
クラブシーンから学んだ「パーパス」の重要性
グラフィティは「落書き」か「作品」か? バンクシーが美術界にもたらした“曖昧な領域”
EVENT
社内メディア活用術:インターナルコミュニケーションを劇的に進化させる秘訣
NRF(全米小売業協会)から読み解く、マーケターが注目するリテール最新トレンドと販売戦略
ビジュアルコミュニケーションをここから!“らしさ“を楽しく可視化する生成AI体験ワークショップ
Content Marketing World 最新レポート:2025年のコンテンツマーケティング
パフォーマンスと脱炭素を両立する 次世代の動画広告サービスとは?SeenThis×アマナで考える、広告の未来像
ウェルビーイング時代の到来:2025年のトレンド予測
閉じる