キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/ビジネスプロデューサー
プロデューサーとして大手企業のビジュアル、映像、WEB、イベントなどのコンテンツプロデュースを多数経験。現在はこれまでのクリエイティブとビジネスを掛け合わせる経験を活かし、企業のブランディング、コンテンツマーケティング、インナーコミュニケーション分野のプロジェクトを担当
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
ARTICLE
ビースタイルホールディングス|社内の共通言語を作るリブランディング
EVENT
STYLUSが読み解く、2026年のトレンド予測
「機能」ではなく「意味」を売る。 顧客に響く正しいインサイトの見つけ方
企業のデザイン組織は、過去の慣習をどう乗り越え、未来を切り拓くのか?長谷川豊氏・三井住友銀行に学ぶ、経営を動かす組織と実践Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第8回
REPORT
CGクリエイターが実践するAI活用術──AIとの融合で広がる表現の可能性
食・ビューティー・ウェルネス市場の未来を読む: 体重減少薬の拡大が根本的な変化を生み出す
神経美学が変えるこれからのウェルビーイング:最新トレンドと実践事例
閉じる