キーワードで検索
タグで検索
Industry Dive/グローバルゼネラルマネージャー
米国Industry DiveでEMEA向けのゼネラルマネージャーとしてクライアントとコンテンツ制作チームの橋渡しを行う。全米売上ランキング「フォーチュン500」掲載企業での13年間の実務経験を有し、クライアントニーズを捉え、ブランドにとって有意義なコンテンツマーケティングプログラムの構築を得意とする。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
米Industry Diveが語る、事例から学ぶコンテンツ制作フレームワーク
グローバル企業が一貫性のあるブランドコミュニケーションを行うためには
EVENT
「機能」ではなく「意味」を売る。 顧客に響く正しいインサイトの見つけ方
企業のデザイン組織は、過去の慣習をどう乗り越え、未来を切り拓くのか?長谷川豊氏・三井住友銀行に学ぶ、経営を動かす組織と実践Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第8回
“伝わる”を極めるトレーニングCG・シズル・著作権の最前線
食・ビューティー・ウェルネス市場の未来を読む: 体重減少薬の拡大が根本的な変化を生み出す
神経美学が変えるこれからのウェルビーイング:最新トレンドと実践事例
プロンプト時代の言葉と創造性 〜EVOKE書籍出版イベント ゲストセッションレポート
閉じる