キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/デジタルメディアプランナー
インターネット広告代理店にて営業・メディアプランナーとして多くのパフォーマンス案件を担当。さらに上流のマーケティング提案に従事したいと考え、2020年アマナに入社。デジタルを中心としたメディアプランニング、コンテンツマーケティングなどを中心に活動中。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
事例徹底解剖! デジタル広告やSNSで、ブランドクリエイティブを効果的に発信するための方法
共感を生む、価値創造ストーリーの作り方
EVENT
AIでクリエイティブの現場はどう変わる?実践の中で見えてきた課題と成功事例
Goldwinの「らしさ」とリサーチ─ 企業・ブランド「らしさ」の見つけ方、体験のつくり方 ─Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第9回
AI時代に光る、手作りの技術と思考。体験を通して人が人に伝える本質とは。
創造性を阻むのは“秩序”か。逸脱を内包し、ナラティブを紡ぐ企業へ
未来の消費者インサイト:世代別の特徴と共通する心理とは
CGクリエイターが実践するAI活用術──AIとの融合で広がる表現の可能性
閉じる