キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/UXプランニングディレクター
アパレル販売業からキャリアをスタートし、その後WEB業界に転身。アパレル企業を中心としたWEBサイト制作やアプリ開発にて経験を積む。 企業のコミュニケーション活動においてデジタル領域を中心に本質的な課題を見つけ、人の心を動かすためにはどの方法がシンプルで最適に伝わるかを常に考えながら日々奔走中。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
ARTICLE
データとクリエイティブの融合が生み出す、競争力のあるマーケティング戦略
REPORT
ブランディングの視点を取り入れた機能するコーポレートサイトとは
EVENT
AIでクリエイティブの現場はどう変わる?実践の中で見えてきた課題と成功事例
Goldwinの「らしさ」とリサーチ─ 企業・ブランド「らしさ」の見つけ方、体験のつくり方 ─Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第9回
AI時代に光る、手作りの技術と思考。体験を通して人が人に伝える本質とは。
創造性を阻むのは“秩序”か。逸脱を内包し、ナラティブを紡ぐ企業へ
未来の消費者インサイト:世代別の特徴と共通する心理とは
CGクリエイターが実践するAI活用術──AIとの融合で広がる表現の可能性
閉じる