キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/UXプランニングディレクター
アパレル販売業からキャリアをスタートし、その後WEB業界に転身。アパレル企業を中心としたWEBサイト制作やアプリ開発にて経験を積む。 企業のコミュニケーション活動においてデジタル領域を中心に本質的な課題を見つけ、人の心を動かすためにはどの方法がシンプルで最適に伝わるかを常に考えながら日々奔走中。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
ARTICLE
データとクリエイティブの融合が生み出す、競争力のあるマーケティング戦略
REPORT
ブランディングの視点を取り入れた機能するコーポレートサイトとは
EVENT
企業内革命家のすすめ 停滞を打破する新たな人材戦略
製品CGビジュアルにおけるクオリティの高め方 ─対話の重要性─
“CGで魅せる” モビリティCG制作チーム「croobi」の極意
世界最高峰のインテリア&デザイン展示会 “メゾン・エ・オブジェ”の魅力と最新トレンド解析
企業のデザイン組織は、過去の慣習をどう乗り越え、未来を切り拓くのか?〈Reframe Studio〉第1回
「おいしい瞬間」を捉える料理写真の考え方とシズルトレンド
閉じる