キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/Sales&Produce 第2局 チーフプロデューサー
2018年アマナに中途入社。前職では大手求人広告代理店にて採用コンサルティング、社員研修を担当。その後、医療機器メーカーで責任者として新規事業の立ち上げを経験。アマナ入社後は、企業のコンテンツ制作プロデュースや美術館の広報戦略アドバイザリー等に携わる。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
人の心を動かすブランド表現とは
ハイブリッドワーク時代に組織を強くするビジュアル活用
EVENT
amana Brand Communication Day 2023 Autumnクリエイティビティが切り拓く、ブランドの未来
バーチャル空間におけるUI/UXの考え方~豊かなユーザー体験を実現する、デジタルコンテンツ活用~
ゼロから解説! 企業のデジタルコンテンツ管理入門
顧客接点創出のための、B2Bのコンテンツマーケティング戦略
なぜ今、企業は“アート”に注目するのか。先進事例に学ぶ、企業課題を解決するためのアート活用法
リアルとバーチャルの垣根を超え、未来をひらくコミュニケーションとは
閉じる