キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/Sales&Produce 第2局 チーフプロデューサー
2018年アマナに中途入社。前職では大手求人広告代理店にて採用コンサルティング、社員研修を担当。その後、医療機器メーカーで責任者として新規事業の立ち上げを経験。アマナ入社後は、企業のコンテンツ制作プロデュースや美術館の広報戦略アドバイザリー等に携わる。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
人の心を動かすブランド表現とは
ハイブリッドワーク時代に組織を強くするビジュアル活用
EVENT
ウェルビーイング時代の到来:2025年のトレンド予測
[コーポレートサイト担当者さま必見]企業のWebサイト成功のカギ – KPI/KGIの具体的な設定方法と サイト分析方法を徹底解説
好評イベントを大阪で初開催! GreatRIVER × amana Creative camp生成AI時代の組織をどうする?人間に求められる“創造性“を表現する
2025グローバル・ビューティ・トレンド:ブランド成長のための戦略的予測
BtoB企業必見!若年層を惹きつけるブランド戦略
実例と共に徹底解説!周年事業のプロフェッショナルは、周年をどのように盛り上げるのか?
閉じる