キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/Sales&Produce 第2局 チーフプロデューサー
2018年アマナに中途入社。前職では大手求人広告代理店にて採用コンサルティング、社員研修を担当。その後、医療機器メーカーで責任者として新規事業の立ち上げを経験。アマナ入社後は、企業のコンテンツ制作プロデュースや美術館の広報戦略アドバイザリー等に携わる。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
人の心を動かすブランド表現とは
ハイブリッドワーク時代に組織を強くするビジュアル活用
EVENT
製品画像でブランド力を強化する: CG活用のメリットと実践
画像生成AIの著作権と炎上リスクを考える~クリエイティブ活動の新たなリスクを見極める~
“注目”を呼ぶ広告戦略!クリエイティブ×コンテキストターゲティングの革新
BtoB企業のWebサイトリニューアル成功のカギ– KGI/KPIの設定と分析方法
展示会で効果を生む効率的な体験コンテンツのつくり方
ペルソナを広告配信に活用?消費者理解を促すクッキーレス時代の新たな選択肢
閉じる