キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/Sales&Produce 第2局 チーフプロデューサー
2018年アマナに中途入社。前職では大手求人広告代理店にて採用コンサルティング、社員研修を担当。その後、医療機器メーカーで責任者として新規事業の立ち上げを経験。アマナ入社後は、企業のコンテンツ制作プロデュースや美術館の広報戦略アドバイザリー等に携わる。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
人の心を動かすブランド表現とは
ハイブリッドワーク時代に組織を強くするビジュアル活用
EVENT
ミラノサローネから学ぶ、2024年のデザイントレンド
AIとクリエイティブの境界:2024年SXSWからの洞察
表現の一歩先へ:CGクリエイターとフォトグラファーが創造する、新時代のビジュアル戦略
ブランディングの視点を取り入れた機能するコーポレートサイトとは
MWCバルセロナから学ぶ、コネクティビティ業界のトレンドとイノベーション
「Super Bowl 」の広告から読み解くコミュニケーションの切り口
閉じる