キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/コミュニケーションプランナー
総合広告代理店、データマーケティング会社、フリーランスなどを経てアマナ入社。一貫して広告マーケティング業務に従事し、現在はプランナーとして事業会社の統合戦略企画を行う。中でも特にデジタルマーケティング分野は深い実務経験と幅広い企画経験を持ち、強みとしている。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
ARTICLE
ロッテ|SNSで自然と話題にしたくなる企画とクリエイティブ
REPORT
“降りてくる”をつくる。 企画アイデア創出プロセス体験セミナー
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】2025年1月アマナ開催イベントまとめ
クリエイティブの力でブランドを支える:ポーラのWebサイト「SEMCA」リニューアルの背景
「伝わる」クリエイティブ制作に欠かせない、マーケティングリテラシーとは?
事例徹底解剖! デジタル広告やSNSで、ブランドクリエイティブを効果的に発信するための方法
EVENT
なぜ「数字」は回っているのに、組織・チームは停滞していくのか?成果も創造性も追うマネジメントとは
「3days of design」現地レポート:北欧デザインの最前線とトレンド展望
書籍『between us〜私たちはAIと、創造性を問い直す〜』出版記念イベント
組織の創造性はどう獲得するのか?社内育成・外注に二分しない第三の選択肢〈Reframe Studio〉第2回
AIで解決する企画提案の壁:リサーチから伝わるビジュアル表現まで
SXSW 2025 最新レポート:来るべき未来を先取りする
閉じる