キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/コミュニケーションプランナー
総合広告代理店、データマーケティング会社、フリーランスなどを経てアマナ入社。一貫して広告マーケティング業務に従事し、現在はプランナーとして事業会社の統合戦略企画を行う。中でも特にデジタルマーケティング分野は深い実務経験と幅広い企画経験を持ち、強みとしている。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
“降りてくる”をつくる。 企画アイデア創出プロセス体験セミナー
ARTICLE
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】2025年1月アマナ開催イベントまとめ
クリエイティブの力でブランドを支える:ポーラのWebサイト「SEMCA」リニューアルの背景
「伝わる」クリエイティブ制作に欠かせない、マーケティングリテラシーとは?
事例徹底解剖! デジタル広告やSNSで、ブランドクリエイティブを効果的に発信するための方法
EVENT
SXSW 2025 最新レポート:来るべき未来を先取りする
AIで解決する企画提案の壁:リサーチから伝わるビジュアル表現まで
マーケ・広報・クリエイティブ部門必見!デジタルアセット活用の秘訣を解説
NRF(全米小売業協会)から読み解く、 マーケターが注目するリテール最新トレンドと販売戦略
2025年CESの最新レポートと未来予測
閉じる