キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/コミュニケーションプランナー
総合広告代理店、データマーケティング会社、フリーランスなどを経てアマナ入社。一貫して広告マーケティング業務に従事し、現在はプランナーとして事業会社の統合戦略企画を行う。中でも特にデジタルマーケティング分野は深い実務経験と幅広い企画経験を持ち、強みとしている。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
ARTICLE
クリエイティブの力でブランドを支える:ポーラのWebサイト「SEMCA」リニューアルの背景
REPORT
事例徹底解剖! デジタル広告やSNSで、ブランドクリエイティブを効果的に発信するための方法
「伝わる」クリエイティブ制作に欠かせない、マーケティングリテラシーとは?
EVENT
トラディショナルメディアの逆襲 ―広告戦略の新発想―
ウェルビーイング時代の到来:2025年のトレンド予測
[コーポレートサイト担当者さま必見]企業のWebサイト成功のカギ – KPI/KGIの具体的な設定方法と サイト分析方法を徹底解説
2025グローバル・ビューティ・トレンド:ブランド成長のための戦略的予測
BtoB企業必見!若年層を惹きつけるブランド戦略
実例と共に徹底解説!周年事業のプロフェッショナルは、周年をどのように盛り上げるのか?
閉じる