キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/PR ディレクター
2018年、アマナグループ入社。ドローン事業、ビジュアル制作のプロデューサー業務を経て、クライアントの広報部へ常駐。クライアント内のスタジオ運営統括、及びフロアディレクターとして年間250本の収録配信。現在は、広報・PR担当としてアマナの魅力を社外発信しながら、自社スタジオで各部署のウェビナー配信や収録をサポート。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
企業メッセージを効果的に伝えるライブ動画配信とは — 成功事例に学ぶ、スタジオ活用法
EVENT
食・ビューティー・ウェルネス市場の未来を読む:体重減少薬の拡大が根本的な変化を生み出す
amana Brand Communication Day 2025Visibility ─「らしさ」の再定義:共鳴を生む設計思想─
SNS時代の“おいしさ”の撮り方コンビニスイーツ×料理写真のアプローチ
事例から読み解く!広告心理学の法則 ー心理とデザインで生活者を動かすー
「3days of design」現地レポート:北欧デザインの最前線とトレンド展望
“らしさ”をかたちにする アートディレクターの役割とは
閉じる