キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/amana visual/ビジュアルプロデューサー
日本大学芸術学部写真学科卒業後、2007年アマナに入社。グラフィック広告、映像、デジタルプロモーションなど統括してプロデュース。企業の広告キャンペーン制作、幅広いコンテンツの企画・制作を担当。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
EVENT
製品画像でブランド力を強化する: CG活用のメリットと実践
画像生成AIの著作権と炎上リスクを考える~クリエイティブ活動の新たなリスクを見極める~
“注目”を呼ぶ広告戦略!クリエイティブ×コンテキストターゲティングの革新
REPORT
BtoB企業のWebサイトリニューアル成功のカギ– KGI/KPIの設定と分析方法
展示会で効果を生む効率的な体験コンテンツのつくり方
ペルソナを広告配信に活用?消費者理解を促すクッキーレス時代の新たな選択肢
閉じる