キーワードで検索
タグで検索
NTTコミュニケーションズ株式会社/OPEN HUB for Smart World 代表
NTTグループ各社にて主にマーケティング/新規事業開発に従事。米国留学(MBA)を経て、NTTグループファンド出資のスタートアップの成長/Exit支援、Jリーグ他プロスポーツ業界とのアライアンスなどを手掛ける。2018年、NTTコミュニケーションズにて大企業同士の共創コミュニティー「C4BASE」を立ち上げ、運営。2021年に社会課題を起点とした事業共創プログラム「OPEN HUB for Smart World」を設立、代表に就任。NTT Com DD株式会社社外取締役。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
リアルとバーチャルの垣根を超え、未来をひらくコミュニケーションとは
“共謀”してこそ生まれる、プランCという可能性
EVENT
トラディショナルメディアの逆襲 ―広告戦略の新発想―
ウェルビーイング時代の到来:2025年のトレンド予測
[コーポレートサイト担当者さま必見]企業のWebサイト成功のカギ – KPI/KGIの具体的な設定方法と サイト分析方法を徹底解説
2025グローバル・ビューティ・トレンド:ブランド成長のための戦略的予測
BtoB企業必見!若年層を惹きつけるブランド戦略
実例と共に徹底解説!周年事業のプロフェッショナルは、周年をどのように盛り上げるのか?
閉じる