キーワードで検索
タグで検索
NTTドコモビジネス株式会社/OPEN HUB for Smart World 代表
NTTグループ各社にて主にマーケティング/新規事業開発に従事。米国留学(MBA)を経て、NTTグループファンド出資のスタートアップの成長/Exit支援、Jリーグ他プロスポーツ業界とのアライアンスなどを手掛ける。2018年、NTTコミュニケーションズにて大企業同士の共創コミュニティー「C4BASE」を立ち上げ、運営。2021年に社会課題を起点とした事業共創プログラム「OPEN HUB for Smart World」を設立、代表に就任。NTT Com DD株式会社社外取締役。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
リアルとバーチャルの垣根を超え、未来をひらくコミュニケーションとは
“共謀”してこそ生まれる、プランCという可能性
EVENT
AIでクリエイティブの現場はどう変わる?実践の中で見えてきた課題と成功事例
Goldwinの「らしさ」とリサーチ─ 企業・ブランド「らしさ」の見つけ方、体験のつくり方 ─Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第9回
AI時代に光る、手作りの技術と思考。体験を通して人が人に伝える本質とは。
未来の消費者インサイト:世代別の特徴と共通する心理とは
CGクリエイターが実践するAI活用術──AIとの融合で広がる表現の可能性
食・ビューティー・ウェルネス市場の未来を読む: 体重減少薬の拡大が根本的な変化を生み出す
閉じる