キーワードで検索
タグで検索
NTTコミュニケーションズ株式会社/OPEN HUB for Smart World 代表
NTTグループ各社にて主にマーケティング/新規事業開発に従事。米国留学(MBA)を経て、NTTグループファンド出資のスタートアップの成長/Exit支援、Jリーグ他プロスポーツ業界とのアライアンスなどを手掛ける。2018年、NTTコミュニケーションズにて大企業同士の共創コミュニティー「C4BASE」を立ち上げ、運営。2021年に社会課題を起点とした事業共創プログラム「OPEN HUB for Smart World」を設立、代表に就任。NTT Com DD株式会社社外取締役。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
リアルとバーチャルの垣根を超え、未来をひらくコミュニケーションとは
“共謀”してこそ生まれる、プランCという可能性
EVENT
マーケ・広報・クリエイティブ部門必見!デジタルアセット活用の秘訣を解説
Design for Impact企業のデザイン組織は、過去の慣習をどう乗り越え、未来を切り拓くのか?Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第1回
UCC撮影事例 “究極のシズル” 制作過程に迫る -撮影と3DCGの融合-
2025年CESの最新レポートと未来予測
Content Marketing World 最新レポート:2025年のコンテンツマーケティング
パフォーマンスと脱炭素を両立する 次世代の動画広告サービスとは?SeenThis×アマナで考える、広告の未来像
閉じる