キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/ビジネスプロデューサー
外資系広告代理店アカウントを経てデジタルプロデューサーとしてアマナに入社。近年はインナーコミュニケーション、コンテンツマーケティングを中心にコミュニケーション領域での長期的なスキーム構築を支援している。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
EVENT
ミラノサローネ2025最新レポート:未来を拓くデザインとイノベーション
クリエイティブ業務における生成AIのリスクと対策〜著作権や炎上リスクのポイント〜
Design for Impact組織の創造性はどう獲得するのか?社内育成・外注に二分しない第三の選択肢Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第2回
REPORT
「おいしい瞬間」を捉える料理写真の考え方とシズルトレンド
NRF(全米小売業協会)から読み解く、 マーケターが注目するリテール最新トレンドと販売戦略
“降りてくる”をつくる。 企画アイデア創出プロセス体験セミナー
閉じる