キーワードで検索
タグで検索
東映ツークン研究所/主席ディレクター
株式会社イマジカ、株式会社リンクスデジワークスを経て独立。現在は東映株式会社ツークン研究所所属、新規事業企画開発チームリーダー兼クリエイティブプロデューサー。映画、テレビ、XR、特殊映像、研究開発など幅広い分野で企画からディレクション、CG監修を担当。最近ではエンタメ業界を飛び越え、社会へのデジタルヒューマン活用を推進する。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
企業コミュニケーションに変革をもたらす「デジタルヒューマン」活用法
EVENT
製品画像でブランド力を強化する: CG活用のメリットと実践
画像生成AIの著作権と炎上リスクを考える~クリエイティブ活動の新たなリスクを見極める~
“注目”を呼ぶ広告戦略!クリエイティブ×コンテキストターゲティングの革新
BtoB企業のWebサイトリニューアル成功のカギ– KGI/KPIの設定と分析方法
展示会で効果を生む効率的な体験コンテンツのつくり方
ペルソナを広告配信に活用?消費者理解を促すクッキーレス時代の新たな選択肢
閉じる