キーワードで検索
タグで検索
東映ツークン研究所/主席ディレクター
株式会社イマジカ、株式会社リンクスデジワークスを経て独立。現在は東映株式会社ツークン研究所所属、新規事業企画開発チームリーダー兼クリエイティブプロデューサー。映画、テレビ、XR、特殊映像、研究開発など幅広い分野で企画からディレクション、CG監修を担当。最近ではエンタメ業界を飛び越え、社会へのデジタルヒューマン活用を推進する。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
企業コミュニケーションに変革をもたらす「デジタルヒューマン」活用法
EVENT
ミラノサローネから学ぶ、2024年のデザイントレンド
AIとクリエイティブの境界:2024年SXSWからの洞察
表現の一歩先へ:CGクリエイターとフォトグラファーが創造する、新時代のビジュアル戦略
ブランディングの視点を取り入れた機能するコーポレートサイトとは
MWCバルセロナから学ぶ、コネクティビティ業界のトレンドとイノベーション
「Super Bowl 」の広告から読み解くコミュニケーションの切り口
閉じる