キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/イメージングディレクター・ビジュアルコラボレーター
グラフィックデザイナーとしてキャリアをスタート。メインスキルであるビジュアルデザインを応用しながら、様々なビジネスシーンで役立つビジュアルの可能性を、日々の活動を通じて研究している。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
ARTICLE
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】2025年7月アマナ開催イベントまとめ
「カゴメらしさ」を昇華させた、デザインアイデンティティ策定プロジェクト
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】2025年1月アマナ開催イベントまとめ
生成AIが広げるビジュアルコミュニケーションの可能性
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】12月アマナ開催イベントまとめ
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】10月アマナ開催イベントまとめ
EVENT
食・ビューティー・ウェルネス市場の未来を読む:体重減少薬の拡大が根本的な変化を生み出す
amana Brand Communication Day 2025Visibility ─「らしさ」の再定義:共鳴を生む設計思想─
SNS時代の“おいしさ”の撮り方コンビニスイーツ×料理写真のアプローチ
REPORT
事例から読み解く!広告心理学の法則 ー心理とデザインで生活者を動かすー
「3days of design」現地レポート:北欧デザインの最前線とトレンド展望
“らしさ”をかたちにする アートディレクターの役割とは
閉じる