キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/Department Manager|Creative Director
事業構想大学院大学 修士課程(Master of Project Design)修了。家電、モビリティ、食品、飲料、通信、インフラなど幅広い業界の企業が抱える、さまざまなコミュニケーション課題をクリエイティブで解決するディレクターとして活動している。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
ARTICLE
イベント告知|amana Brand Communication Day 2025『Visibility ─ 共鳴を生む設計思想』
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】2025年7月アマナ開催イベントまとめ
「カゴメらしさ」を昇華させた、デザインアイデンティティ策定プロジェクト
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】2025年1月アマナ開催イベントまとめ
生成AIが広げるビジュアルコミュニケーションの可能性
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】12月アマナ開催イベントまとめ
EVENT
企業が人格を持つ時代:AIヒューマンが創る“進化するUX戦略”
amana creators talkFEATURED ARTIST LIVE【vol.1 Photographer ソンジン】
人×AIで強化する!大規模Webサイト運用支援の新常識
REPORT
心を動かす資料には、理由がある。 〜B2B商談をブーストする“ストーリー設計”〜
創造性を阻むのは“秩序”か。逸脱を内包し、ナラティブを紡ぐ企業へ
未来の消費者インサイト:世代別の特徴と共通する心理とは
閉じる