キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/イメージングディレクター・ビジュアルコラボレーター
グラフィックデザイナーとしてキャリアをスタート。メインスキルであるビジュアルデザインを応用しながら、様々なビジネスシーンで役立つビジュアルの可能性を、日々の活動を通じて研究している。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
ARTICLE
イベント告知|amana Brand Communication Day 2025『Visibility ─ 共鳴を生む設計思想』
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】2025年7月アマナ開催イベントまとめ
「カゴメらしさ」を昇華させた、デザインアイデンティティ策定プロジェクト
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】2025年1月アマナ開催イベントまとめ
生成AIが広げるビジュアルコミュニケーションの可能性
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】12月アマナ開催イベントまとめ
EVENT
STYLUSが読み解く、2026年のトレンド予測
「機能」ではなく「意味」を売る。 顧客に響く正しいインサイトの見つけ方
企業のデザイン組織は、過去の慣習をどう乗り越え、未来を切り拓くのか?長谷川豊氏・三井住友銀行に学ぶ、経営を動かす組織と実践Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第8回
REPORT
CGクリエイターが実践するAI活用術──AIとの融合で広がる表現の可能性
食・ビューティー・ウェルネス市場の未来を読む: 体重減少薬の拡大が根本的な変化を生み出す
神経美学が変えるこれからのウェルビーイング:最新トレンドと実践事例
閉じる