キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/アートディレクター
企業やサービスの持つ機能的・心理的価値を起点に、コンセプトに基づいたクリエイティブを得意とする。ロゴマークやウェブサイト等を中心に、キービジュアルやツール・VI・デザインシステムなど、あらゆる場面での展開を継続的に支援している。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
ARTICLE
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】2025年7月アマナ開催イベントまとめ
REPORT
ブランディングの視点を取り入れた機能するコーポレートサイトとは
EVENT
AI時代の野生のクリエイティビティ~ぼくたちは匂いやオーラを、今、どう象れるか~
“良いモノ”だけでは選ばれない時代に必要な顧客体験とは?NTTドコモビジネスが実践する「感情的価値」の生み出し方
料理写真とSNS広告の現在地表紙撮影の舞台裏から見えるビジュアルのヒント
「3days of design」現地レポート:北欧デザインの最前線とトレンド展望
“らしさ”をかたちにする アートディレクターの役割とは
デザインって意味あるの?マーケティング視点での評価と活用戦略
閉じる