キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/CGクリエイター
東京藝術大学美術学部絵画科油画卒業後、株式会社ナムコ(現バンダイナムコスタジオ)でビデオゲーム制作に携わったのち、2007年アマナに入社。
多くの企業の製品ビジュアルCG化に参加し、幅広くCGプロジェクトに関わる。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
製品画像でブランド力を強化する:CG活用のメリットと実践
ARTICLE
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】11月アマナ開催イベントまとめ
宝酒造に学ぶ:3Dで商品パッケージ画像制作の効率化を実現
EVENT
SXSW 2025 最新レポート:来るべき未来を先取りする
AIで解決する企画提案の壁:リサーチから伝わるビジュアル表現まで
マーケ・広報・クリエイティブ部門必見!デジタルアセット活用の秘訣を解説
NRF(全米小売業協会)から読み解く、 マーケターが注目するリテール最新トレンドと販売戦略
“降りてくる”をつくる。 企画アイデア創出プロセス体験セミナー
2025年CESの最新レポートと未来予測
閉じる