キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/メディアプランナー・コンテンツプランナー
メディアプランナーとして事業会社を中心とするクライアントの広告配信の設計を担当。元々はコンテンツプランナーとしてコンテンツ企画を行っていたこともあり、その企画力やクリエイティブ力を活かしたメディアプランニングが特徴。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
EVENT
マーケ・広報・クリエイティブ部門必見!デジタルアセット活用の秘訣を解説
Design for Impact企業のデザイン組織は、過去の慣習をどう乗り越え、未来を切り拓くのか?Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第1回
UCC撮影事例 “究極のシズル” 制作過程に迫る -撮影と3DCGの融合-
REPORT
2025年CESの最新レポートと未来予測
Content Marketing World 最新レポート:2025年のコンテンツマーケティング
パフォーマンスと脱炭素を両立する 次世代の動画広告サービスとは?SeenThis×アマナで考える、広告の未来像
閉じる