キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/メディアプランナー・コンテンツプランナー
メディアプランナーとして事業会社を中心とするクライアントの広告配信の設計を担当。元々はコンテンツプランナーとしてコンテンツ企画を行っていたこともあり、その企画力やクリエイティブ力を活かしたメディアプランニングが特徴。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
EVENT
実例と共に徹底解説!周年事業のプロフェッショナルは、自社の周年をどのように盛り上げるのか?
[アンコール開催]企業のWebサイトリニューアル成功のカギ – KGI/KPIの設定と分析方法
BtoB企業必見!若年層を惹きつけるブランド戦略
REPORT
展示会で効果を生む効率的な体験コンテンツのつくり方
ペルソナを広告配信に活用?消費者理解を促すクッキーレス時代の新たな選択肢
組織の創造性を高める「インターナルコミュニケーション」の重要性。自社の価値発掘ワークショップ
閉じる