キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/プロデューサー
Sales & Produce Dept.にてマネジメントを担う。企業のブランディングから各種コミュニケーションコンテンツの開発、リアル空間の開発など、幅の広いプロデュース力が強み。
企業が持つ様々な課題に対して、丁寧にリサーチやヒアリングを行い、本質的な課題や価値を理解した上で、プロデュースすることを大切にしている。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
EVENT
amana Brand Communication Day 2025Visibility ─「らしさ」の再定義:共鳴を生む設計思想─
from Vision to Form ─ 体験を編む、構想と実装のあいだ企画・設計・実現のプロセスで探る、ブランド体験の作り方
トップマーケターから学ぶ、ブランドづくりの本当の意味なぜ、あのブランドは短期成果に追われず成長し続けられるのか?Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第7回
REPORT
プロンプト時代の言葉と創造性 〜EVOKE書籍出版イベント ゲストセッションレポート
事例から読み解く!広告心理学の法則 ー心理とデザインで生活者を動かすー
「3days of design」現地レポート:北欧デザインの最前線とトレンド展望
閉じる