キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/プランナー ・コピーライター
大学時代、神戸大阪でデザインを学び、現在はコミュニケーションの企画立案からディレクション制作までを行う。 CM・OOH・新聞・イベント・キャンペーン・コンテンツなど、様々なメディアを活用したPR視点での企画・展開を得意としている。 商品や企業のプロモーション、地域活性プロジェクトまで、多種多様なプランニングに従事している。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
ARTICLE
シスメックス|企業認知度をアップする戦略策定とクリエイティブ制作
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】12月アマナ開催イベントまとめ
EVENT
SNS時代の“おいしさ”の撮り方コンビニスイーツ×料理写真のアプローチ
AI時代の野生のクリエイティビティ~ぼくたちは匂いやオーラを、今、どう象れるか~
“良いモノ”だけでは選ばれない時代に必要な顧客体験とは?NTTドコモビジネスが実践する「感情的価値」の生み出し方
REPORT
「3days of design」現地レポート:北欧デザインの最前線とトレンド展望
“らしさ”をかたちにする アートディレクターの役割とは
デザインって意味あるの?マーケティング視点での評価と活用戦略
閉じる