キーワードで検索
タグで検索
フォト/シネマトグラファー
2005年アマナ入社。広告・パッケージ・シズル動画を中心に活躍。力強く直感に訴えるインパクトのあるビジュアル制作を得意としつつ、食材の質感など細部にまでこだわり、計算して作りこむ撮影を武器にしている。海外の撮影案件も実績多数。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
EVENT
資生堂に学ぶ、成熟企業が技術シーズを社会実装につなげる方法
Innovate with Creativity NTTドコモビジネスが実践するBtoB企業のブランディング戦略・組織構築のリアル Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第6回
事例から読み解く!広告心理学の法則ー心理とデザインで生活者を動かすー
REPORT
デザインって意味あるの?マーケティング視点での評価と活用戦略
ミラノサローネ2025最新レポート:ミラノデザインウィーク深掘りセッション
組織の創造性はどう獲得するのか?社内育成・外注に二分しない第三の選択肢〈Reframe Studio〉第2回
閉じる