キーワードで検索
タグで検索
tah/Editor・Planner
アマナでブランディングやマーケティングを目的としたコミュニケーション戦略設計に携わり、メディアやコンテンツのディレクション・制作を担当。
独立後、広義の「編集」という技術を通して、様々な企業のコミュニケーション戦略やメディア設計、コンテンツの制作、コピーライティング等を行う。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
企業のデザイン組織は、過去の慣習をどう乗り越え、未来を切り拓くのか?〈Reframe Studio〉第1回
EVENT
資生堂に学ぶ、成熟企業が技術シーズを社会実装につなげる方法
Innovate with Creativity NTTドコモビジネスが実践するBtoB企業のブランディング戦略・組織構築のリアル Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第6回
事例から読み解く!広告心理学の法則ー心理とデザインで生活者を動かすー
デザインって意味あるの?マーケティング視点での評価と活用戦略
ミラノサローネ2025最新レポート:ミラノデザインウィーク深掘りセッション
組織の創造性はどう獲得するのか?社内育成・外注に二分しない第三の選択肢〈Reframe Studio〉第2回
閉じる